ここから本文です

解決済みのQ&A

FC2 動画 (有料会員版) ダウンロード craving explorer orbit real player

hiromi_naganagaさん

FC2 動画 (有料会員版) ダウンロード craving explorer orbit real player

FC2の動画(有料会員盤を含む)をダウンロードしたいです。特にPSPとかipodとかに落とすつもりはないので
PCで見れれば問題ないです。

元々real playerを入れていたのですが、それでは「ダウンロードできません」とでてしまいました。

そして色々調べたときに出てきたcraving explorerとorbitを使ってみました。
しかしCEの方ではスクリプトもあてたのですがダウンロードの矢印に色がつかず
orbitもダウンロードしてもダウンロードが始まりません。

どうしたらFC2の動画をダウンロードできるでしょうか?
上にあげたソフトの使い方の改善でもいいですし、新しい方法でもいいです。
完全にわからなくてもヒントになればいいのでちょっとしたことでも教えてください。
あ、でも無料でできるやつでお願いします(有料のソフトとかは使えません><)

よろしくお願いします。

.

  • 質問日時:
    2011/10/11 23:25:49
  • 解決日時:
    2011/10/26 07:11:45
  • 閲覧数:
    4,721
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vperudesuさん

無料会員ですか?有料会員ですか?

無料会員の場合は有料会員用の動画をダウンロードすることはできないはず
です。有料会員になるか有料ソフト(MPX)を使う以外は方法はなかったように
思います。

craving explorerでYouTubeなどの他のサイトの動画がダウンロードできるので
あれば、スクリプトを更新するなり、Craving Explorerを最新版にしてみては?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mig_tadokuさん

・Mozilla Firefox
http://mozilla.jp/firefox/

・Video DownloadHelper
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/
を追加してダウンロードできるかもしれません。