ここから本文です

解決済みのQ&A

【映画】劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の公開日を知りたいです。...

cmpst104さん

【映画】劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』の公開日を知りたいです。予想でもいいので教えてください。

  • 質問日時:
    2011/10/13 19:03:04
  • 解決日時:
    2011/10/15 21:20:49
  • 閲覧数:
    4,053
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i_family52115さん

来年秋にやりたいと千代丸社長は言っていました。



商業的に考えても秋より前だと「傷物語」等と被りますからね

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/15 20:21:22
  • 回答日時:2011/10/15 12:06:15

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。来年秋を楽しみにしています
  • コメント日時:2011/10/15 21:20:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iuahgllkdfさん

来年秋にできたらいいなと千代丸氏がいってたような気がします
まあ本人も希望的観測でものを言ってると思うので時期については未定といっても過言ではないでしょう