ここから本文です

LUNA SEAのメンバーは

k_k_love_0621さん

2011/10/1323:21:40

LUNA SEAのメンバーは

INORAN以外の人は結婚してますが、Jはいつ結婚したのですか?
それと、Jには子供はいるのでしょうか?
SUGIZOは昔ロシア人と結婚し、離婚して親権を持っているらしいですが、
子供はロシア人の人が育てているのですか?
詳しく知りたいです。
後、隆一の結婚相手はバツ一で、自分の子供も連れてきて、隆一と一緒に育てているのですか?
それから、隆一との間でできた子供が生まれたのですか?
後、INORANは過去の彼女が誰とか、結婚に関するようなことがわかる人、回答お願いします!
色々と質問が多くてすみません・・・;

閲覧数:
20,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katou_kurumiさん

2011/10/2000:04:58

イノランも結婚してるかと思われます。
イノランと交流があるカメラマンの方が
「今日はひょんなことから元LUNA SEAのギタリストINORANさんと、べっピンの奥様と一緒にお酒を飲む機会がありました。
想像通りのとーっても素敵な方でした!」
とブログに書いてたことがあったんです、その後奥さんのことが書いてあった文章は消されてしまいましたが
公表してないだけで素敵な方がそばにいるような気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/10/1506:59:39

無知のため回答はできませんが、この質問に関して、下の方のおっしゃっている様なマナー違反とは思いませんよ!見たくない人は見なければいいのですからね。名指しの中傷とかでなければ問題ないかと。河村隆一には実子がいたような、確かかなりの親バカという話を何かの番組でしていました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kakasiozさん

2011/10/1416:34:15

JはFCで結婚報告して賛否両論でした
(結婚したことじゃなくて、報告したことに対する「否」ですよ)
2009年の春頃だったと記憶しております。
杉ちゃんの娘は(1995年生まれ)アメリカで母親と暮らしているそうです。
INORANに関しては全てが噂レベルのものでしかないので
回答しかねます。

老婆心ながら忠告しますが、この手の「女ネタ」を聞くのは
基本的にマナー違反になります。
好む人は好みますが、嫌いな人は話題に出すことすら嫌がります。
(本人が口にしていない「噂レベル」のことが多くなるので)
個人的に調べるか、そういう話題がメインの掲示板などを利用して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する