ここから本文です

解決済みのQ&A

LUNA SEAのメンバーは

k_k_love_0621さん

LUNA SEAのメンバーは

INORAN以外の人は結婚してますが、Jはいつ結婚したのですか?
それと、Jには子供はいるのでしょうか?
SUGIZOは昔ロシア人と結婚し、離婚して親権を持っているらしいですが、
子供はロシア人の人が育てているのですか?
詳しく知りたいです。
後、隆一の結婚相手はバツ一で、自分の子供も連れてきて、隆一と一緒に育てているのですか?
それから、隆一との間でできた子供が生まれたのですか?
後、INORANは過去の彼女が誰とか、結婚に関するようなことがわかる人、回答お願いします!
色々と質問が多くてすみません・・・;

  • 質問日時:
    2011/10/13 23:21:40
  • 解決日時:
    2011/10/20 17:21:40
  • 閲覧数:
    13,237
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

katou_kurumiさん

イノランも結婚してるかと思われます。
イノランと交流があるカメラマンの方が
「今日はひょんなことから元LUNA SEAのギタリストINORANさんと、べっピンの奥様と一緒にお酒を飲む機会がありました。
想像通りのとーっても素敵な方でした!」
とブログに書いてたことがあったんです、その後奥さんのことが書いてあった文章は消されてしまいましたが
公表してないだけで素敵な方がそばにいるような気がします。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ezoshikadanceさん

無知のため回答はできませんが、この質問に関して、下の方のおっしゃっている様なマナー違反とは思いませんよ!見たくない人は見なければいいのですからね。名指しの中傷とかでなければ問題ないかと。河村隆一には実子がいたような、確かかなりの親バカという話を何かの番組でしていました!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/15 06:59:39
  • 回答日時:2011/10/15 03:17:40

kakasiozさん

JはFCで結婚報告して賛否両論でした
(結婚したことじゃなくて、報告したことに対する「否」ですよ)
2009年の春頃だったと記憶しております。
杉ちゃんの娘は(1995年生まれ)アメリカで母親と暮らしているそうです。
INORANに関しては全てが噂レベルのものでしかないので
回答しかねます。

老婆心ながら忠告しますが、この手の「女ネタ」を聞くのは
基本的にマナー違反になります。
好む人は好みますが、嫌いな人は話題に出すことすら嫌がります。
(本人が口にしていない「噂レベル」のことが多くなるので)
個人的に調べるか、そういう話題がメインの掲示板などを利用して下さい。