ここから本文です

GREEのアプリはパソコンでできますか?自分でやってみたけどできません。友達はで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yumasit402さん

2011/10/1416:18:18

GREEのアプリはパソコンでできますか?自分でやってみたけどできません。友達はできていました。教えてと言ったけど口では言い表せないと言われました。
教えてください。

閲覧数:
4,631
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1612:20:44

俺も出来ましたよ!!
ドリランドやガドランマスターもできました。
やり方は非常に難しいのですが・・・
safariやfirefoxを使いパソコンのUA(ユーザーエージェント)をスマホ用にするんです!!
http://www.ko-tan.com/article/194845585.html
このサイトがわかりやすいと思いますよ!!
参考に慣れたらうれしいです。

質問した人からのコメント

2011/10/19 13:42:27

笑う ありがとうございます。役に立ちました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_vusa0128さん

2011/10/1516:20:50

できるのとできないのがありますよ☆
パソコンでは、ハコニワ・海賊王国コロンブス・クリノッペ・ドリランドとかはできないです。
パソコンでできるのは、
ソリティアとか、リバーシとか能力ゲームみたいなものですね。
パソコンだからすごいってことですかね??
そんな携帯と変わらないですよ。