ここから本文です

解決済みのQ&A

サッカー日本代表の香川真司選手に彼女はいますか?

loventideaさん



サッカー日本代表の香川真司選手に彼女はいますか?


  • 質問日時:
    2011/10/14 22:39:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/21 18:36:01
  • 閲覧数:
    13,629
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yjtxffさん

以前、金髪の女性が好きで彼女はいないとインタビューに答えていたそうですが・・・
現在はどうなんでしょうねぇ・・・
私も気になっていました。
後10歳若かったらなんとかお近づきになりたかったのですが・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/17 21:42:05
  • 回答日時:2011/10/17 21:37:15

質問した人からのお礼


  • 皆さん
    ありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/10/21 18:36:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nagoya_flashさん

まず売れているサッカー選手に
居ないと考えるのは厳しい。

セレッソの時から年に1千万以上貰っていて
セレッソにも女子サポたくさんいますし、

若くて才能がある選手に
練習場で近づく女が居ないとでも・・・?

サッカー選手は結婚も早いですから、
売れる前から気にかけないと。

xxkantera_08xxさん



むずかしいしつもんです
わかりません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/14 22:43:45