ここから本文です

解決済みのQ&A

xvideoでおすすめの動画をおしえてください。

sasamiraice123さん

xvideoでおすすめの動画をおしえてください。

URLを貼ると消されるので、検索ワードと出演女優、動画時間などで教えてください。
自分のオススメ↓
検索ワード「Mariko shiraishi 」、36min
「The sacrifice - Mariko Shirosaki 」、1h25min
「Japanese girl aiko part.1 」、36min
などなど。

すきなタイプは、ロリ・ロリ美人。軽くハードで無修正もの。好きなプレイは手マン(潮吹き)、中田氏。

よろしくお願いします。

補足
一件回答が入りましたが、少し意味を理解されていないようなので質問を理解したうえで回答をするように。
  • 質問日時:
    2011/10/15 19:51:17
  • 解決日時:
    2011/10/30 07:57:07
  • 閲覧数:
    6,880
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hasegawaperiodさん

エロ動画で出てきますHHHHHHHHHH

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

take0818take0818さん

『Natsu Ando』 - 1h 4 min

『miina yoshihara 1 000』 - 1h 5 min

『Japanese massage 3』 - 35 min

3本挙げさせて頂きました♪
最後の作品の主演は「小向まなみさん」です。