ここから本文です

解決済みのQ&A

旦那が会社の同僚(女性)と旅行へ行くそうです。これって普通ですか??

youchan_2011さん

旦那が会社の同僚(女性)と旅行へ行くそうです。これって普通ですか??

今度、旦那(34歳)+同僚女性2人(独身24歳)の3人で、山登りを兼ねて2泊3日の旅行に行くそうです。
宿泊先はホテルで3人同室です。
嫉妬とかではなく、常識的に考えておかしいと思うのですが。
みなさんどう思いますか?

たまに近くの山に一緒に登りに行っているみたいです。
パソコンに保存してあるそのときの写真を見たら、1人の女の子が旦那の帽子をかぶってピースしてました。。
その帽子サイズが小さいと言っていたのであげたんですかね。。

  • 質問日時:
    2011/10/15 21:03:29
  • 解決日時:
    2011/10/30 08:08:35
  • 閲覧数:
    738
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

bee_nato_beeさん

未婚ですが…ひっかかるのは同室です。。
でかけるのは、まぁ…仲がいいのかな…と思えますが、会社の仲間で同室っていうのはちょっと…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/15 21:06:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kincsemahさん

ホテルとは名ばかりの山小屋だと、相部屋が基本です。
女性同士だけだと怖いので、ボディーガード代わりにお願いしますというケースもなくはないです。

まあ嬉しそうに写真見せるぐらいなら、はしゃいでるだけと思いますけど。


実は写っていない男性がもう一人いて、お互いにカモフラージュしてる可能性もあります。
所有の三脚ではありえない角度の3ショットが多いと、かなりあやしいです。
人に頼むと写真にも癖があるので、雰囲気がバラバラになるところ、統一感があるとなお怪しいです。

今度一緒に行きたいし、山用のGPSプレゼントしてログとってきてとでもいえばどうでしょう。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 20:22:22

rickey_mithu_carp_red18さん

共通の趣味で旅行はまあいいとして(それでも嫌ですが)
男1に女2人、しかも同室ってっ!!!
なしです、絶対になしなしっ!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/20 16:39:35
  • 回答日時:2011/10/20 16:37:53

wtpmjgda090さん

そもそも、若い女性と行くのは考えものですね!

男一人、女二人はね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 14:49:28

sweetsolt0123さん

3Pでもしに行ったのでしょう・・・?

しかし、嘘つかずに、宣言して行く・・というのは作戦なのでしょうか・・・・・・

変ですね。

tongari_headdingさん

20代の頃、彼氏を誘わずに男友達4人と海の家に泊ったことがあります。
女は私だけでしたが、彼らがサーフ仲間だったのと彼氏を含め全員が同じ会社の
同僚だったのでずっと友達感覚でした。
何時間も波に乗り、日焼けもして体は疲れきって布団も敷かずに畳の上で
雑魚寝でした。
早朝から出掛けて海に入っているので、相当疲れて邪な気持など
起こりようもなかった状態です。
翌日の昼には帰路についてました。
でも登山で2泊3日ってどうなんだろう。
朝から登頂して、その日は宿泊して翌日下山だったらアリかもしれないけど、
2泊も要するってことはパーティー組んで登頂するような登山でしょうか?
ホテルを中継地点にして翌日さらに上に行くような本格的な登山だったら
理屈は納得だけど、気持ちは許し難いものがあります。
登頂した達成感を一緒に味わうってかなりハイな気分になりますからね...。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する