ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタのポルテは、5人乗りなんでしょうか?教えてください。 またパッソは、何人...

nagao77jpさん

トヨタのポルテは、5人乗りなんでしょうか?教えてください。
またパッソは、何人乗りですか?

  • 質問日時:
    2006/1/26 21:16:51
  • 解決日時:
    2006/1/26 23:27:51
  • 閲覧数:
    2,381
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

gorgon_tokimuneさん

はい、どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://toyota.jp/porte/spec/spec/index.html
http://toyota.jp/passo/spec/spec/

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

powatrineさん

・・・・・・・・・・・・・・どっちも5人乗りですよ。

urikosyanさん

このクラスは大きさから5名乗車が一般的です。7人のりたければシエンタくらいかな・・
一応参考までに。。。。。。。。。。。。。。。。。↓
http://car.autos.yahoo.co.jp/compare.html?type=compare&aid=01011084...

hanbefuraiさん

どちらも5人乗りです。


ちなみにテリオスキッドは4人、同じボディでオーバーフェンダー付けただけのテリオスは5人乗りです。
狭い。