ここから本文です

エフェクター、ノイズリダクションについて教えてください<(_ _)> ノイズリダ...

質問者

deps04271207さん

2011/10/1614:10:22

エフェクター、ノイズリダクションについて教えてください<(_ _)>

ノイズリダクションの購入を考えているのですがオススメのコンパクトタイプのノイズリダクションはありますか(´・ω

・`)?

HUSHとispってメーカーのもので迷っているのですが…

また、ハッシュを調べていたらスイッチが二個になっていてツマミも二つになっているタイプもありましたが通常のツマミが一つのタイプとなにか違いがあるのでしょうか?

ちなみに、ケーブル関係もソコソコのグレードのものに交換しましたしパワーサプライも導入しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norix1971さん

2011/10/1614:26:17

ロックトロンのハッシュ・ザ・ペダルですね。

旧製品は2つツマミとスイッチがあり、事前にツマミの設定を違ったものにしておけば、フットスイッチでA系B系の切り替えが出来ただけですね。現行品はこれが1系統に集約されていています。

現行品のハッシュは持ってますがシンプルで使いやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル