ここから本文です

解決済みのQ&A

㈱JMS加盟店のクレジット手数料は何パーセントですか?

mnkta41928さん

㈱JMS加盟店のクレジット手数料は何パーセントですか?

  • 質問日時:
    2011/10/17 12:26:29
  • 解決日時:
    2011/11/1 05:56:09
  • 閲覧数:
    3,115
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

perfectcrimeさん

同業他社です。
情報によると
一般小売店だとVISA.MASTER4%
JCB、AMEX,DINERS 4.5%
(ただし、カード需要の見込まれる商業圏)
って、聞いたことあります。
でも、端末機有料みたいですけど。
あと、営業マンの決裁権限もあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

serara1173さん

加盟店の業種によっても違いますよね。

大抵 5%とだと思ってもらえばいいと思います。