ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト

klpooiuyさん

マインクラフト

マインクラフトでショートカット的なのが
ほしんですけど・・・
どうやって作るんですか?
またどうゆうふうにダウンロードするんですか?

補足
ん~
うまく説明できないんですけど・・・
マインクラフトの画面に行く前に
ランチャー?があるじゃないですか
それだけ画面に貼りたいんですよ!!
  • 質問日時:
    2011/10/17 14:16:01
  • 解決日時:
    2011/10/23 22:31:26
  • 閲覧数:
    2,347
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hairanndo2002さん

公式のTOPページにクライアントのDLリンクがあります。
文字が小さいことこの上ないので、注意してみてください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/18 17:23:06

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tahara_ryousukeさん

ショートカット的なものというのが想像しにくいですが
公式からダウンロードしたのであれば
Minecraft.exeを右クリックしてショートカットの作成を押し
そのショートカットを自分の好きなところに置けばいいと思います