ここから本文です

EXILEファンは暴力団のファンですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ningendamono_3dさん

2011/10/2012:52:25

EXILEファンは暴力団のファンですか???

■参考:週刊雑誌にてBY・BGリスト(ブ ラックヤバイリスト)と名指しされた芸能 関係者

♥吉幾三 過去に暴力団関係者に楽曲を提供、過去に 暴力団関係者の忘年会、結婚式に出席

♥清水アキラ 暴力団関係者主催のイベントに出席、つい 最近、九重親方や観月ありさを利用して物 議を醸す

♥北島三郎 過去に暴力団関係者に楽曲を提供、過去に 暴力団関係者の忘年会に出席

♥細川たかし 暴力団のゴルフコンペに出席、反社会団体 から億単位の支援

♥鳥羽一郎 過去に暴力団関係者の忘年会に出席、実 弟・山川豊

♥山川豊 過去に暴力団関係者の忘年会に出席、実 兄・鳥羽一郎

♥松山千春 暴力団関係者の葬儀に出席、反社会団体元 会長浅田満被告と交際

♥山本譲二 過去に暴力団関係者の忘年会に出席

♥綾小路きみまろ 暴力団関係者主催のイベントに出席を重ね る

♥小林幸子 過去に暴力団関係者主催のイベントに出席

♥エグザイル 暴力団関係者主催のイベントに出席

♥千代の富士(九重親方) 過去に元暴力団関係者梶山進受刑者と交 際、師匠2人が暴力団関係者と認定

♥島田紳助 暴力団山口組系幹部と交際が発覚し芸能界 追放

♥松本人志 過去に元暴力団関係者梶山進受刑者と交 際、舌渦問題で右翼対策として暴力団を利 用

♥浜田雅功 舌渦問題で右翼対策として暴力団を利用

♥矢部浩之 親族が暴力団関係者と交際がきっかけで暴 力団関係者と交際

♥岡村隆史 相方矢部浩之が暴力団関係者と交際がきっ かけで暴力団関係者と交際

♥中田カウス 暴力団組長と交際

♥笑福亭仁鶴 暴力団組長と交際

♥田村淳 関東連合関係者と交際

♥市川海老蔵 関東連合とトラブル

♥中居正広 複数の暴力団関係者と豪遊

♥伊藤英明 複数の暴力団関係者と交際

♥観月ありさ 過去に暴力団関係者が経営する飲食店をT Vに紹介

♥上原多香子 暴力団関係者と不倫関係に

♥内田恭子 夫の木本公敏が松本人志、浜田雅功の舌禍 問題で暴力団を利用して解決

検索用タグ(すいません) aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美 嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 伊藤由奈 アンジェラアキ 柏木由紀 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JU MP タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 コブクロ B'z ポルノ グラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN Aqua Timez レミオロメン Perfume 福山雅治 スピッ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnbkb014さん

2011/10/2016:13:57

純粋にファンはファンですよ!
あまりマスコミにながされないほうが良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/22 22:09:44

これは本当らしい

ありえない

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmhwf182さん

2011/10/2117:43:09

こんな信憑性のない記事を真に受けちゃうなんておかしいです。

真面目に回答しますと、芸能人は何らかの形で土地の有力者とは係わりがありますよ。
安全かつ円滑に興行を成功させるには協力なしにはできません。

もちろん芸能人本人が直接付き合うパターンは少ないでしょうが、懇意にしている事務所関係者はいるでしょう。

よって今更このような事を記事にしても意味がない。

また、本当にヤバい内容を暴露したのなら、この記者自体が粛清されてしまってますよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2011/10/2021:25:44

そんな噂
信じてるんですか?笑

ファンは
暴力団ファン?

何を言ってるんだかww

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する