ここから本文です

気になる人と2人で相手の家で宅飲みしたのですが、夜遅くから飲み始めたこともあり...

s17catos2さん

2011/10/2109:51:55

気になる人と2人で相手の家で宅飲みしたのですが、夜遅くから飲み始めたこともあり、相手の家に泊まることになりました。
最初は、俺は床で寝るからベッドで寝ていいよって言われましたが、悪いなと思ったのでベッドに行ってもらいました。私はどうするの?って聞かれたので、横で寝てもいい?って聞いたらいいよって言われてベッドで一緒に寝ました。

かなり酔ってたのもあってお互いすぐ寝ちゃったんですが、夜中起きた時に手をつないでました。どちらからつないだのかもわからないし、それ以外は何もなかったんですが、脈はあると思いか?
相手は誠実ですごく優しい人です。なので、一緒に寝た人が私じゃなくても同じようになったのかなとか考えてしまいます。
また、男性からするとそんなに気になってない人と一緒に寝たりしますか?またどんな気持ちになりますか?
何も手を出してこなかったのは相手に全く気がないからですかね?

閲覧数:
86,836
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2109:59:12

手を繋いだんなら、それなりに好意はあると思いますよ。ある意味意思表示かと思います。

寝るのは、生理的に受け付けない人意外なら寝れます。

ムラムラとはきますが、相手が寝てるのに手は出しにくいですね

質問した人からのコメント

2011/10/21 22:39:16

感謝 お2人ともありがとうございます!がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hide_nkurさん

2011/10/2110:22:15

好意はあると思いますし、紳士な男性だと思います。

ちゃんとステップを踏んでいけば交際に発展すると思います。