ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone4S初心者です。 Wi-Fiに接続する方法がわかりません(>_<)教えてください(>_<)

buppasenseiさん

iPhone4S初心者です。
Wi-Fiに接続する方法がわかりません(>_<)教えてください(>_<)

補足
自宅にはネットをひいてません(>_<)ネット環境がないと無理ですか?iTunesからダウンロードできませんか?
  • 質問日時:
    2011/10/22 09:54:38
  • 解決日時:
    2011/10/28 08:06:09
  • 閲覧数:
    855
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

saki_zakkiさん

自宅の無線に繋ぐなら

無線ブロードバンドルーターの側面または底面にかかれてある
SSID・パスワードを見ます。
WiFi 設定画面でそのSSIDをタップ
そしてパスワード入力。

以上です。

WiFi系を契約するか(sb/docomo/au)
マクドナルドやCafeで使えるWiFiSpotの契約をする。

以上です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/22 10:14:57
  • 回答日時:2011/10/22 10:00:16

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2011/10/28 08:06:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kowarekakeno_yajioさん

SoftBankの iPhone4 であれば
以下の方法で 一括設定 をインストール
すれば SoftBnak の公衆WiFiに
パスワード無しでログイン出来ます

3G回線 で My Softbank

ソフトバンクWiFiスポット

一括設定 の画面にかわるので
説明を読んで インストール
すれば MobilePoint(マクドナルド、スターバック等)
や Fon のWiFiネットワークへの
接続が出来ます(無料です)