ここから本文です

解決済みのQ&A

Yahooってブラックな会社ですよね だれかの質問にたいしてそう回答してベストア...

ugtdthgdさん

Yahooってブラックな会社ですよね
だれかの質問にたいしてそう回答してベストアンサーもらいましたが、削除されました。ベストアンサーが削除って自分の会社が外部からこうみられてるんだ

という反省すべきなのに、それを削除って本当にブラックな会社ですよね
そうおもいません?

  • 質問日時:
    2011/10/23 13:29:33
  • 解決日時:
    2011/10/23 19:54:39
  • 閲覧数:
    206
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

johann_talentさん

言論の自由がありますからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/23 13:34:00

質問した人からのお礼

  • 笑うYahooは憲法違反てことですね
  • コメント日時:2011/10/23 19:54:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

uinku_uinkuさん

だれしも・自分がかわいい物なのですよ。

此れも・削除されるかな?