ここから本文です

デジタルオシロスコープの使い方や用語の意味等が大体載ってるサイトはありますか...

kapichupichikさん

2011/10/2316:22:44

デジタルオシロスコープの使い方や用語の意味等が大体載ってるサイトはありますか?
教えて下さいお願いします

閲覧数:
5,615
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a36f42rさん

2011/10/2410:07:36

オシロスコープ基礎の基礎

http://www.tek.com/ja/forms/response/306273X318491/ScopeBasics_low....

オシロスコープの使い方

http://as76.net/asn/oscillo.php

さもなければこんな本を買う

http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/37/37601.htm

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/10/25 22:00:54

どうもご丁寧にありがとうございました
回答頂いた方々ほんとに感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikemensunさん

2011/10/2319:18:55

ネット検索結果でおすすめ
www.tek.com/ja/forms/response/306273X318491/ScopeBasics_low.pdf

fc3scd9aさん

2011/10/2318:21:40

各計測器メーカーのサイトにFAQがありますので見てみましょう!
其の他ネット上にも探せばあると思いますが。。。