ここから本文です

風俗のメンズエステについて質問です。

pururun3genta3さん

2011/10/2414:28:10

風俗のメンズエステについて質問です。

メンズエステって本当に本番行為やキスなどは無いのでしょうか?

また信用できるお店の見極め方とかってあるでしょうか?

本当はそんな仕事したくありませんがお金が必要なので・・。

色々と教えて頂けると助かります!

閲覧数:
5,165
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2418:25:24

初めまして。

東京でなら良心的な健全に働ける所があるのですが。

キスは出来ない場合、しないでも満足してもらえる方法を教えてもらえるとおもいます。
本番行為だって、まともな所ならさせませんよ。

知り合いで長く働いている女性もいます。

私は男性で女性のお客様をお相手しますが、
予めお客様のしてほしいことと、してほしくない事は
十分にお話します。

短い時間でも信頼関係がないと成り立たない事だと思いますから。

あとは没頭して楽しんでもらえたらこちらも嬉しい事ですし、、

いいお店にめぐりあえることを応援します。

質問した人からのコメント

2011/10/31 15:34:27

感謝 みなさまりがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganbatteraさん

2011/10/2419:14:02

本番はまずありませんが、キスは店によってはオプションなどであります。
店舗のHPの「サービス内容」とか「料金システム」などの項目にプレイ内容やオプションの種類が書いてあるので応募する前に確認しておくのも良いでしょう。

参考に
「メンズエステQ&A」
http://www.massazine.com/qa.php

2011/10/2414:36:06

本番行為やキスはないですよ。
マッサージして、手コキかな。
ゴム着きでもいいから、フェラくらいできないとあんまり稼げないかも。
お店選びは、電話などが丁寧なとこがいいですよ!
見た目が可愛ければ(細くて若い)、見てるだけのオナクラも有りです。

kakkunn1022さん

2011/10/2414:35:08

お店によりまちまちですが
本番はなしです
ただフェラやテコキでのフィニッシュはあります
店によりテコキのみだったりフェラだったりしますよ
キスはありの店が多いかな
オプションの店もあればない店もあります
お店により違うのでお店に聞いた方がいいよ
あくまでも客の経験としての話です
客により本番をせまる方も入るみたいですので気をつけてください