ここから本文です

解決済みのQ&A

任天堂テクニカルサポートセンター

ID非公開さん

任天堂テクニカルサポートセンター

ニンテンドーeショップの『ご利用記録の削除』を行ってしまいました。
アンバサダー・プログラムの登録(権利)のアイコンが消えてしまい、
任天堂テクニカルサポートセンターに電話をすることになったのですが、初めてで何を聞かれるのか怖いのですが大丈夫ですか?

補足
アンバサダー・プログラムの登録のことで、任天堂テクニカルサポートセンターに電話をしたことがある方いますか?
初めに何と聞かれますか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2011/10/24 14:33:38
  • 解決日時:
    2011/10/31 12:41:48
  • 閲覧数:
    2,246
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

x_emu_emu_xさん

任天堂サポートすごくすごく丁寧で親切ですよ(^_^)

電話した目的と状況
購入店舗?や購入日?、本体のNo.(3DSの裏に白いシールではってある番号)なんかを聞かれると思います
本体と保証書を手元において、落ち着いて電話すれば大丈夫だと思います

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arutea11さん

アンバサダーに関する電話はしたことがありませんので
先の回答者さんのアドバイスを参考にしてください

それ以外の内容でしたら、しょっちゅうテクニカルサポートに電話かけています、私。

とてもていねいな対応です、内容は録音されます(名前を名乗る必要はありません)
60秒ごとに10円の通話料がかかりますから
聞きたい内容をまとめておくとよろしいでしょう

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する