ここから本文です

解決済みのQ&A

2014年の冬のオリンピックは、ソチですが、日本とロシアの時差は、どのくらいでしょうか?

heightstaraccessさん

2014年の冬のオリンピックは、ソチですが、日本とロシアの時差は、どのくらいでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/10/25 10:11:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/31 23:12:06
  • 閲覧数:
    2,025
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

honer_pyonkichiさん

ソチはモスクワ時間なので日本との差は-5時間になります。

日本が昼12時の時にソチは朝7時と言うことです。

抜け字があったので修正しました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/26 11:39:49
  • 回答日時:2011/10/25 10:22:46

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/31 23:12:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

azunyan39さん

マイナス5時間、サマータイムはありませんから、午後の早いうちの競技は生で見れますね。まあ前回のバンクーバーよりは楽かもも。しかし前回はメイン競技が朝から昼でしたから。ソチは真夜中。