ここから本文です

三井住友銀行の窓口の、営業時間が知りたいです、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

paparazzihondaaさん

2011/10/2515:05:12

三井住友銀行の窓口の、営業時間が知りたいです、

知っている方、回答をおねがいします。

閲覧数:
38,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtrcbx250rsさん

編集あり2011/10/2515:20:43

月曜日から金曜日の9:00~15;00までが営業時間です。
12月31日から1月3日 土曜日、日曜日、祝日が休みです。

質問した人からのコメント

2011/10/28 01:02:13

感謝 おふたりさまとも、
ありがとうございました\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toutou_yaさん

2011/10/2515:17:43

平日 9:00~15:00です。

土日、祝祭日、おおみそか、3が日はお休みです。