ここから本文です

解決済みのQ&A

体操の田中理恵選手は、スポーツ選手には珍しくおっぱい大きくないですか?! 他に...

jagjog07さん

体操の田中理恵選手は、スポーツ選手には珍しくおっぱい大きくないですか?!

他に巨乳の女子アスリートっていますか?

  • 質問日時:
    2011/10/25 16:34:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/31 20:43:36
  • 閲覧数:
    2,211
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

depo19852000さん

新井麻衣(ゴルフ)
原江里菜(ゴルフ)
本橋麻里(カーリング)
松井千夏(スカッシュ)
山本美憂(レスリング)
中井りん(総合格闘技)
全員Fカップ以上です。

↓新井麻衣

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/26 20:29:05

質問した人からのお礼

  • 成功いっぱい挙げてくれてありがとうございます!
  • コメント日時:2011/10/31 20:43:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ahaaann69さん

木村沙織ですかね~!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/25 16:52:17