ここから本文です

玩具ですが、お話をしてくれたりする人形があると聞きましたが 本当ですか? 元...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marukotannさん

2006/2/519:54:29

玩具ですが、お話をしてくれたりする人形があると聞きましたが
本当ですか?
元気がないと、どうしたの?とか言葉をかけてくれるそうです。
帰ると「おかえり」とか・・・
実際にお持ちの方、おられますか?

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_v3v_53さん

2006/2/520:26:31

バンダイから出ている、『プリモプエル』ではないでしょうか?実際に持っていますが、とても可愛いですよ☆手やホッペを触ると、お話してくれるんです。
ただ、どうしたの?と聞いてくれたことはありません…。でも、しばらく触らないでいると「いないの?」とか、「寂しかったよ~」なんて言ってくれます。ちゃんと寝るし、歌も歌うし…本当に可愛いです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2006/2/711:28:15

「プリモプエル」かな?
義母が持ってますが可愛いですよ^^
「どうしたの?」は聞いた事ありませんが
「疲れてなぁい?」
「寂しかったよ~」
「遊んでよ~」
とかとか…^^

実家に行くとつい遊んでしまいます^^
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004101801.html