ここから本文です

解決済みのQ&A

仕事終わりに 久々にスロ打って来ました 政宗打ってたんすけど ¥4000でシャッター...

kazu19750331さん

仕事終わりに
久々にスロ打って来ました

政宗打ってたんすけど
¥4000でシャッター半分閉まる

「ずどーん!」

中段チェリー降臨!
そいつが隻眼ノ乱も連れて来て
最終勝負、自力青7

揃い×1から
秀吉決戦
シングル揃い×5で200乗せて
取り切りヤメ

質問、てかアンケート

中段チェリー降臨時
「とんでもない目が止まったなぁ!」って
特殊ボイスが入ります

皆様の思い入れのある
または
テンションの上がる
テンパイボイス、特殊ボイス
教えてください

  • 質問日時:
    2011/10/28 22:58:55
  • 解決日時:
    2011/10/31 22:51:17
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jyutenhoukaさん

もう、kazuさんてば
daydreamken1さんへのリクエストで
適当な回答して逃げてくんだから(笑)
フォローするのに文字数使っちゃったじゃーん。
この出たがりめ(笑)

さて、回答ですが、

テンパイ時なら
鬼武者3の7テンパイでの「見たか、俺の実力をぉ!」

戦国無双での高確確定ボイス

その他は

主役は銭形の三連7での「がーはっはっはっ」

俺の空でのリプ連時のボイス

です。

質問した人からのお礼

  • 皆様、回答ありがとうございました

    jyutenさん!
    どうも!出たがりですww

    鬼武者3のBIG確定ボイス
    私も好きであります!
    左に赤7サンド止めて
    中ビタ押し!

    最近は、もっぱら
    政宗のボイスがお気に入りです
    中段チェリー停止で1回
    そいつが77姫BIG重複してたら
    左中段にBARビタ押しで
    4コマスベリで
    もう1回聞けるはずです

    まだした事ないですけどねww

    ありがとうございました
  • コメント日時:2011/10/31 22:51:17

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

prada1201may0616さん

初代北斗の北斗図柄テンパイ音はカッコよかったですね。
5号機なら、ドーンですかね(笑)意外にシンプルで嬉しいっす。中段なら尚更嬉しいですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/29 18:32:42

soilwarksさん

シムケンGの「あやしいな~?」が好きでした。
BIG一撃で771枚ですからね。そりゃ燃えました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/28 23:57:40

illnaoreさん

そんな声が入るの知りませんでしたっ
まー、まだ2回しか引いたことないんで許してください 笑

んー、秘宝伝の赤7一確目を4コマ滑らせて(ビタでもいいですけど)止めた時の「イチカクーッ」は好きですね~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/28 23:32:01

ichibantaikanruleさん

主役は銭形の
ジャッキ~ン♪
が忘れられないですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/28 23:12:12

rinkake_v_777さん

ボイスっていうか音ですけどエウレカのREGテンパイでSP音♪
1ゲーム目からカットインならなおよし!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/28 23:10:41