ここから本文です

仕事終わりに 久々にスロ打って来ました 政宗打ってたんすけど ¥4000でシャッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazu19750331さん

2011/10/2822:58:55

仕事終わりに
久々にスロ打って来ました

政宗打ってたんすけど
¥4000でシャッター半分閉まる

「ずどーん!」

中段チェリー降臨!
そいつが隻眼ノ乱も連れて来て
最終勝負、自力青7

揃い×1から
秀吉決戦
シングル揃い×5で200乗せて
取り切りヤメ

質問、てかアンケート

中段チェリー降臨時
「とんでもない目が止まったなぁ!」って
特殊ボイスが入ります

皆様の思い入れのある
または
テンションの上がる
テンパイボイス、特殊ボイス
教えてください

閲覧数:
232
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyutenhoukaさん

2011/10/2904:17:50

もう、kazuさんてば
daydreamken1さんへのリクエストで
適当な回答して逃げてくんだから(笑)
フォローするのに文字数使っちゃったじゃーん。
この出たがりめ(笑)

さて、回答ですが、

テンパイ時なら
鬼武者3の7テンパイでの「見たか、俺の実力をぉ!」

戦国無双での高確確定ボイス

その他は

主役は銭形の三連7での「がーはっはっはっ」

俺の空でのリプ連時のボイス

です。

質問した人からのコメント

2011/10/31 22:51:17

皆様、回答ありがとうございました

jyutenさん!
どうも!出たがりですww

鬼武者3のBIG確定ボイス
私も好きであります!
左に赤7サンド止めて
中ビタ押し!

最近は、もっぱら
政宗のボイスがお気に入りです
中段チェリー停止で1回
そいつが77姫BIG重複してたら
左中段にBARビタ押しで
4コマスベリで
もう1回聞けるはずです

まだした事ないですけどねww

ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2918:32:42

初代北斗の北斗図柄テンパイ音はカッコよかったですね。
5号機なら、ドーンですかね(笑)意外にシンプルで嬉しいっす。中段なら尚更嬉しいですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soilwarksさん

2011/10/2823:57:40

シムケンGの「あやしいな~?」が好きでした。
BIG一撃で771枚ですからね。そりゃ燃えました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

illnaoreさん

2011/10/2823:32:01

そんな声が入るの知りませんでしたっ
まー、まだ2回しか引いたことないんで許してください 笑

んー、秘宝伝の赤7一確目を4コマ滑らせて(ビタでもいいですけど)止めた時の「イチカクーッ」は好きですね~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/2823:12:12

主役は銭形の
ジャッキ~ン♪
が忘れられないですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/2823:10:41

ボイスっていうか音ですけどエウレカのREGテンパイでSP音♪
1ゲーム目からカットインならなおよし!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する