ここから本文です

排卵日前後に下痢や便秘、胸の張りなど 何らかの症状が出る方いらっしゃいますか?

質問者

sbcihrn03さん

2006/2/816:26:53

排卵日前後に下痢や便秘、胸の張りなど
何らかの症状が出る方いらっしゃいますか?

閲覧数:
12,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/2/820:46:19

私は、下痢に頭痛にいつも困ります。ほかに、吐き気や風邪のような症状になる時も有りますね。以前、下痢のための腹痛が酷く病院で診察したら排卵日や生理前になると、ホルモンの動きでもなるし、敏感な方はこんな症状が多いですと言われました。
イライラするときも多く、主人に生理前なんだとよく悟られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokomama1220さん

2006/2/819:26:01

私は胸の張り、下痢、吐き気時々卵巣の痛みと少々の出血があります。婦人科の先生には心配しなくても大丈夫!と言われました。けど、人それぞれだと思うので心配になったら病院に行くと安心できますよ!

2006/2/816:44:29

胸の張りだけがあります。下痢や便秘にはなったことがありません。