ここから本文です

SMAPの中居正広とV6の森田剛はどっちの方がダンス上手いと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

motelb1988917さん

2011/10/2916:53:48

SMAPの中居正広とV6の森田剛はどっちの方がダンス上手いと思いますか?

閲覧数:
1,512
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/111:27:41

中居くんもダンスが上手だと思いますが・・・
やっぱり剛くんですね。

剛くんのダンスはホントにカッコ良いです。
同じ振り付けをしても剛くんらしさがダンスに出ていて
誰にも真似出来ない雰囲気が出ています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei7806さん

2011/11/122:46:59

二人共上手ですよね。

ダンスは素人ですからよくわからないんですが、二人はタイプが違うな~と思います。中居くんのダンスは森田くんに出来ないだろうし、森田くんのダンスは中居くんには出来ないでしょう。
他の回答者様も書かれていらっしゃいますが、森田くんは昔からJr.からもダンスで目標とされている人ですし、SMAPも含めて他グループ(先輩後輩問わず)からは「V6はダンスのレベルが高いグループ」だと定評がありますからねぇ。
バック転が出来る分、森田くんの方がダンスで表現する幅が広い気がします。
でも中居くんの、大きく見せるダンスも好きなんです。
甲乙付けられないですね(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/3100:56:07

ジャニーズダンスで比べたら森田←かっこいい。技術なら中居←すげー。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

smapmatさん

2011/10/3019:09:20

いやどうみても中居くんですね

これはダンサーならみな言ってます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/3014:06:18

森田剛くん!
腰の動きがやばいです。
中居くんのダンスも上手で好きですが、
やはり私の中での1番は森田剛くんですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/10/3110:46:22

ダンスのジャンルが全然違うので、何とも言えませんが、中居くんはテンポの早いロックダンスは上手いと思いますが、剛くんは先の方も書かれている通り、Jr.時代からダンスのセンスは抜群で一目を置かれている存在です。剛くんのダンスに憧れているJr.はたくさんいました。V6でのダンスも毎年進化していっており、様々なジャンルのダンスを踊っておりますが、どのジャンルのダンスでも剛くんのセンスを感じる事ができます☆ですので、たくさんのジャンルのダンスを踊れるという意味で回答すると剛くんの方が上手いと思います!
また、追加させて頂きますとマイケル・ジャクソンを尊敬している事務所の先輩でもある東山さんが「後輩の中でダンスがうまいと思うのは?」という質問に答えた時「坂本・森田・大野」と答えていたので、色んな後輩のコンサート等を見られている東山さんが仰ったので、やはり剛くんなんじゃないかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する