ここから本文です

ハードディスクフォルダはパソコンのどこにありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

you1144108さん

2006/2/917:43:52

ハードディスクフォルダはパソコンのどこにありますか??

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryufojpさん

2006/2/920:05:23

ハードディスクはパソコン本体の中にあります。
フォルダはハードディスという記憶装置の中に記録されています。
普通はハードディスクの中のCドライブにあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yetinmeyiさん

2006/2/919:22:56

通常はC:ドライブの中にあります。C:\WINDOWSにシステム関係が入っています。