ここから本文です

おすすめ韓国料理@新宿OR新大久保

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maiaconcordさん

2011/10/3123:01:22

おすすめ韓国料理@新宿OR新大久保

友人と二人(20代後半の女です)で韓国料理を食べに行くことになりました。
場所は新宿、または新大久保です。

できれば新宿が良いのですが、なければ新大久保まで行こうと思ってます。

お勧めのお店を教えてください。
予算は飲んで食べて一人4000円くらい。


サムギョプサルとか食べたいです。でも、おいしい韓国のお店だったらどこでもよいです。
ある程度落ち着けるとこがいいです。


韓国料理に詳しくないので困っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,222
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/117:20:52

サムギョプサル、私も大好きなのですが どのお店もオーダーは2人前からで 女性2人だとそれだけでお腹いっぱいになっちゃって他のものが食べられなくなっちゃう可能性大です。先日あるお店で女性3人・サムギョプサル2人前とチヂミをひとつオーダーして食べ切れませんでした(笑)なのでお腹を空かせて行ってくださいね。

新大久保の韓国料理のお店にはオシャレなダイニングバーのようなところはないので「落ち着いて」がどの程度ご希望なのかがわかりませんが
http://hpr.jp/strJ000767122/?PCD=S400_xt&SP=J000767122&vos=hpp459&u...
こちらのお店は比較的ゆっくりお食事できると思います。
新大久保駅から飲食店やタレントグッズが立ち並ぶエリアとは逆の方向なので穴場です。2名から予約もできますし。
サムギョプサルや他のお料理(トッポキやチヂミなど)が食べられる1980円のコースがオススメです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

ueharakplaceさん

2011/10/3123:28:02

▼韓国料理 大使館
(本場韓国料理)
JR新大久保駅 徒歩5分
新大久保駅■芸能人にも人気の『本格韓国料理店』! 広い座敷でワイワイ楽しく宴会を♪完全個室ではゆったりと。 接待するお店として”満足”
予算]3,000円(通常平均)
[メニュー]コース/鍋料理|焼肉/韓国風刺身|本場韓国料理|ランチメニュー
住所]〒169-0072 東京都新宿区大久保1-17-10
[電話]03-3232-3339
(1F)
[営業]ランチ 11:30~14:00(1F)
ディナー 14:00~03:00(1F)
[休日]無休
[席数]300席
[駐車]有 14台(専用)
[カード]可

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ocomebuleさん

2011/10/3123:03:11

・カントンの思い出

がボリュームがあって美味しいですよ。
サムギョプサルははずせません!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/3123:02:20

先日レイプ事件があったばっかりだよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する