ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョジョの奇妙な冒険の漫画のダウンロード方法について。 どこかでダウンロード...

mithuyasidarさん

ジョジョの奇妙な冒険の漫画のダウンロード方法について。

どこかでダウンロードできますか?

ご存知の方がいましたが教えてください。

補足
要望ではなく質問なので違法ではありません。
  • 質問日時:
    2011/11/1 00:19:44
  • 解決日時:
    2011/11/1 20:04:43
  • 閲覧数:
    3,501
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nogawasakura0301さん

補足ワロタwwwwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/1 04:50:43

質問した人からのお礼

  • 成功ダウンロードはできないんですね。わかりました。
  • コメント日時:2011/11/1 20:04:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

d_hero_dredguyさん

ジョジョの奇妙な冒険の漫画自体はネット上でDLすることはできませんよ~~。

まぁ、この質問は違法とは言えませんね。

ダウンロードできる場所があるかどうか聞いてるだけですから。

「ダウンロードしたい」「店で買う気はありません」的なことは書いてないわけですし。

kenko_little_textさん

『要望』だろーと『質問』だろーと怪しいことには変わりないぜぇー

yokobeatさん

知っていると思いますが インターネットはいわば公共的な場所です。
そして警察官も容易に見ることが出来ます。
いわば29万人いる警察官も YAHOO掲示板みたいな超有名なところは見てます

ここで答えてくれというのは 警察署の真ん中で他人に犯罪を誘っているようなものです。

答えるひとはいないと思います

seikimatsu_hasya_raohさん

無料でなんて一言も書いてないような気はしますがね。

残念ながら無いみたいですね。

bookkingdom1992さん

無料でダウンロードは犯罪行為なので当然有料で、ってことですよね?

いろいろと調べてみましたが、残念ながらジョジョは電子書籍化してないんですよね…
携帯だったら買うことができるみたです
http://x41.peps.jp/e8ceyijfw7/

またこのサイトなら買った漫画を電子書籍化してくれるみたいですよ
http://honscan.jp/