ここから本文です

アメーバピグのログイン画面へ移動しません。 ピグのログイン画面をクリックする...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marashi_danceさん

2011/11/218:57:02

アメーバピグのログイン画面へ移動しません。
ピグのログイン画面をクリックすると「wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Ra3H50VV3…」と長いアドレスが出てきて勝手に違うページに飛びます。
これってPCの問題ですか?

補足もうメンテナンスは終ってますか?

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/219:03:11

まだメンテは終わってません。
終了予定は未定なのでいつ終わるかはわかりません。

質問した人からのコメント

2011/11/2 21:04:01

感謝 みなさん早い回答ありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ
PCが壊れたのか心配だったので早めにわかってよかったです(・∀・)
今回は詳しく早かったharunyan_0124さんを選ばせて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/219:26:11

メンテナンスが今あってますが、
そのせいでないでしょうか?

love20111208さん

2011/11/219:14:39

今日は緊急メンテナンスがあるそうです。
終了時刻は未定だそうです。

2011/11/219:02:01

まだメンテ中なのでそのようになります。