ここから本文です

k popブームっていつまで続きますか?

we_are_libertinesさん

2011/11/323:13:57

k popブームっていつまで続きますか?

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomcat238jpさん

2011/11/1022:45:49

【2011年10月22日付 朝日新聞 紙面 アンケート】
(抜粋) 回答人数:3766人

1)韓流ドラマ見てますか?
よく見ている・・・・・・・・・11%
時々・・・・・・・・・・・・・・・13%
あまり見ていない・・・・・10%
見ていない・・・・・・・・・・66%

2)Kポップは好き?
すごく好き・・・・・・・・・・・・1%
まあまあ好き・・・・・・・・・22%
あまり好きではない・・・・32%
嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・13%
聞いたことがない・・・・・・32%

3)最近の韓国映画は好き?
すごく好き・・・・・・・・・・・・1%
まあまあ好き・・・・・・・・・14%
あまり好きではない・・・・17%
嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・9%
見たことがない・・・・・・・・59%

【オリコン第8回『2万人が選ぶ、好きなアーティスト』】では、k-poopは1組入っていません。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003339/full/

カネに目が眩んだTV局が捏造したブーム!!
TV局が大人気と大騒ぎする韓流ブームの動かぬ現実!!
※もう直ぐ終わりですね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hellohumanjpさん

2011/11/416:42:43

確かに、フジがゴリ押し続けるまで、続くかもね。
もって2~3年だって。
http://news.livedoor.com/article/detail/5996637/

kermy017さん

2011/11/402:06:07

こんばんは^^


まだ暫くは続きそうですね…。

来年もまた新たなグループが日本にやってきそうな予感がします。


あまりにいろんなグループがいて、頭がこんがらがってます(;^_^A

2011/11/323:19:28

フジテレビがつぶれるまで

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。