ここから本文です

冬のオリンピックは採点競技が多いのでホーム&アウェイが関係しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meguyasumiさん

2006/2/1522:08:44

冬のオリンピックは採点競技が多いのでホーム&アウェイが関係しますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko65ko56さん

2006/2/1606:34:50

長野の時を考えると、ふと思う。
採点がどうのこうの言う以前、個人の精神状態が関係していると思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2006/2/1523:48:02

ホーム&アウェイって(笑)。どれくらいの国と地域から出場してるか知ってるの?大多数アウェイじゃん。ホームはイタリアだけだよ。冬の競技で最も権威のある大会で選手個々の反則はあっても、採点が偏るなんてありえない。そんなことがあったら、後世まで伝えられるような、国の恥ですからね。そんなの関係無いですよ。