ここから本文です

PCにこんなアプリはないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goodfoodgeterさん

2011/11/601:17:49

PCにこんなアプリはないの?

パソコンに、タスクキラーみたいなソフトはありますか?
無料で。
もしご存知でしたらリンクを張って頂けると幸いです。

補足いや~たくさん起動してますね~
タスクマネージャってこう使うんですか。
でも一気に消せないのは不便ですね。

閲覧数:
5,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_nouseさん

2011/11/601:21:11

Ctrl + Alt + Delete。
タスクマネージャどうぞ。

質問した人からのコメント

2011/11/6 15:18:31

この回答が一番的を射てました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meiliyuinさん

2011/11/602:31:29

タスクを消すのではなく、必要のないサービスやプログラムは最初から起動しないように設定するほうが無駄がないのでは?

グレード

カテゴリマスター

jtaka451さん

編集あり2011/11/601:33:27

Windowsマシンならば標準で入っているタスクマネジャでプロセスを打ち落とすことが、多くの場合可能ですが。

追記:
> でも一気に消せないのは不便ですね。
一気に消して取り返しのつかないことになるよりまし。