ここから本文です

PC初心者です。。自分のPCスペックHDD容量とメモリを見たい場合はどこクリ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukarisaoriさん

2006/2/1617:34:18

PC初心者です。。自分のPCスペックHDD容量とメモリを見たい場合はどこクリックすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni0035さん

編集あり2006/2/1617:39:34

ファイル名を指定して実行に
dxdiag
と入力します。ここでサウンドやグラフィックのテストも行えます。
マイコンピュータを右クリック、プロパティと進んでもいいでしょう。
ハードディスク容量はマイコンピュータをクリックしてCまたはDドライブを右クリック、プロパティ、全般と進むと円グラフがでます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

s_mamitchさん

2006/2/1617:38:32

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを見たら分かります。