ここから本文です

エクセルのワークシートにもともとあるセルの罫線を消すのはどうしたらいいのです...

xu56tさん

2006/2/1714:19:11

エクセルのワークシートにもともとあるセルの罫線を消すのはどうしたらいいのですか?
自分書いた線ではなく、もともとの線です。
どうしてもわからないので、ご存知の片教えてください。

閲覧数:
249,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaqw4さん

2006/2/1714:30:27

もともとの線は罫線ではなく、枠線といいます。
ツールメニュー>オプション>表示の枠線のチェックマークを外しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzuki112974さん

2006/2/1714:25:03

上のメニューから「ツール」を選び、その中から「オプション」を表示させます。
表示タブをクリックして
ウインドウオプションの中の『枠線』に付いているチェックを外します。

これで枠線は消えますよー。やってみて下さい。