ここから本文です

解決済みのQ&A

Fate/Zeroのランサーは、なんか「幸運E」と呼ばれていますが、Eとは何の略ですか?

mime0091さん

Fate/Zeroのランサーは、なんか「幸運E」と呼ばれていますが、Eとは何の略ですか?

  • 質問日時:
    2011/11/8 17:28:55
  • 解決日時:
    2011/11/8 20:53:24
  • 閲覧数:
    1,681
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asahitadanobiさん

単なるステータスの一部です

「Fate/Zero」のランサーの公式ステータスは以下の通り

Fate/Zeroに登場する第四次聖杯戦争での槍兵のサーヴァント

身長:184cm
体重:85kg
属性:秩序・中庸
特技:アウトドア料理、接客対応
好きなもの:友情、仁義
苦手なもの:恋する乙女、嫉妬深い男
天敵:ケイネス、ソラウ
能力値
筋力B
耐久C
敏捷A+
魔力D
幸運E
宝具B
対魔力B

なので、幸運Eと皮肉られて、呼ばれています
主要サーバントでも一番低い気もします
セイバーは基本的にほとんどA以上ですね

多少ネタバレですが、彼の最期は可哀想ですね
でも、イケメンなのでどうでもいいですが・・

質問した人からのお礼

  • 成功納得しました!
    しかし天敵はマスターって…
  • コメント日時:2011/11/8 20:53:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

poirot0202さん

ABCDEランキングでのEです。
要は「幸運レベル最下位」という意味ですよ。

ちなみに最高値はEXで、その次がA++です。
(まあEXは測定不可という事らしいですが)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/8 17:50:20
  • 回答日時:2011/11/8 17:46:40

evochinuさん

A(強)>>>>E(弱)というような強さのランクです。