ここから本文です

メンズ雑誌の後ろの方のページに載ってる身長が伸びるやつって本当ですか?

dada_rluさん

2011/11/912:21:09

メンズ雑誌の後ろの方のページに載ってる身長が伸びるやつって本当ですか?

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pawapkouさん

2011/11/912:36:47

もし、本当にそうなら今頃雑誌の裏を飛び出て、テレビでもやってるでしょ。
金運だってそうですし・・・


背が小さいというコンプレックスにつけ込む卑しい商売です。
詐欺まがいですが、まだ違法では無いのが気に障るところです。

伸びるなら、今頃ブームになってるよ。っていうのが結論。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

planet_3377さん

2011/11/1318:48:46

その雑誌もそんなの載せなければいいのに。

2011/11/915:47:07

ウソにきまってるだろー!(笑)

ks0ml1000さん

2011/11/912:23:31

釣りだと思います。雑誌に載ってるからと購入してもだいたい効かないです。身長が伸びるとか、胸が大きくなるとか、そういうのを売り文句にしている商品はだいたい使えません 買っても損するだけです