ここから本文です

日本人女性としかセックスしたことありません。 外人女性はどんな感じなんだろう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiyozakijyuuminnさん

2006/2/1918:57:40

日本人女性としかセックスしたことありません。
外人女性はどんな感じなんだろうと興味があります。
外国人女性とセックスしたことはありますか?
どうでした?
匂いとか締まりとか、やっぱり日本人女性とは違う点ありました?

私は特にフランス人女性と中国人女性とやってみたいです。かわいい人が多いですよね。

閲覧数:
26,075
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/2/2200:28:32

基本的に同じです。
イタリア・アメリカ・韓国・イギリス・中国と仕事で行くたびにやりまくってました。

最近は毎月中国で・・・・・・
中国人ってフェラは殆どの女性が嫌いというか
しないですね。
言えばしますが・・・

ということでちょっとくらいは異なる点はありますが
するのは同じです。。。

個人的には、中国・韓国・イタリア人がよかったっす。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/2/2310:05:30

僕の彼女は中国人です。とっても色が白くて乳輪の色が薄いです・・・乳首もちっちゃくて感度最高です(^0^)あそこの具合も中が小さく締りがいいですよ・・・それでホント体臭がしないんですよ・・・たしかに付き合い初めのころはフェラを嫌がってましたが今では当たり前のようにしてくれますよ・・・いまはビザが切れて中国に帰ってますけど、来月僕のところに帰ってきます。ちなみに今年結婚を考えています。あぁ早く僕のところに帰ってきて(号泣)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/2/2021:08:16

私の師匠が言ってました。
黒人は体臭がキツイけど
セックスに本能をむき出し野獣の様だったと・・・
アジア系はもったいぶった感じ
欧米は一様に見下されたセックスだった!
日本人は満たされるオマ・・だった
道は未だ遠いと・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pekorin_vさん

編集あり2006/2/2016:24:38

まぁ、同じですね。

ただ、昔つきあってた子が上海の女性でしたが、

「逝きそう」って言ったら、彼女に「突然どうしたの?どこに行くの?」って返されて、めちゃくちゃ吹いて動転してジェエスチャーで意味を伝えた記憶があって、まぁ今でも時々思い出します。
あのときのジェスチャーは向こうも一生忘れないだろうなー。

あんまり日本人男性が好きではない人だったので、「イク」って意味を一つしかしらなかったわけですがね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kuyoh555さん

2006/2/2012:37:07

同じですよ。
どこの国でも変りありません。
。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

knknknkn3375さん

2006/2/2012:34:43

30歳会社員です。中国・韓国・ウクライナ・アメリカの女性とSEX経験あります。すべて風俗ですが。アジア女性は日本人とあまり変わりはありませんでした。ヨーロッパやアメリカ女性は締まりが物凄かったです。ただ力強すぎて気持ちいいかは微妙です。お勧めはウクライナ女性!!スリムで年齢より若く見える娘が非常に多いです。20歳の娘だったのですが、高校生?って思える位幼かったですよ、Hも恥じらいがあって可愛かったです。錦糸町か池袋で出会えると思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する