ここから本文です

解決済みのQ&A

日本人女性としかセックスしたことありません。 外人女性はどんな感じなんだろうと...

chiyozakijyuuminnさん

日本人女性としかセックスしたことありません。
外人女性はどんな感じなんだろうと興味があります。
外国人女性とセックスしたことはありますか?
どうでした?
匂いとか締まりとか、やっぱり日本人女性とは違う点ありました?

私は特にフランス人女性と中国人女性とやってみたいです。かわいい人が多いですよね。

  • 質問日時:
    2006/2/19 18:57:40
  • 解決日時:
    2006/2/23 20:23:43
  • 閲覧数:
    24,547
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

warau_buta1028さん

基本的に同じです。
イタリア・アメリカ・韓国・イギリス・中国と仕事で行くたびにやりまくってました。

最近は毎月中国で・・・・・・
中国人ってフェラは殆どの女性が嫌いというか
しないですね。
言えばしますが・・・

ということでちょっとくらいは異なる点はありますが
するのは同じです。。。

個人的には、中国・韓国・イタリア人がよかったっす。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

the_den_of_dragonsさん

僕の彼女は中国人です。とっても色が白くて乳輪の色が薄いです・・・乳首もちっちゃくて感度最高です(^0^)あそこの具合も中が小さく締りがいいですよ・・・それでホント体臭がしないんですよ・・・たしかに付き合い初めのころはフェラを嫌がってましたが今では当たり前のようにしてくれますよ・・・いまはビザが切れて中国に帰ってますけど、来月僕のところに帰ってきます。ちなみに今年結婚を考えています。あぁ早く僕のところに帰ってきて(号泣)

kosihikari001さん

私の師匠が言ってました。
黒人は体臭がキツイけど
セックスに本能をむき出し野獣の様だったと・・・
アジア系はもったいぶった感じ
欧米は一様に見下されたセックスだった!
日本人は満たされるオマ・・だった
道は未だ遠いと・・・

pekorin_vさん

まぁ、同じですね。

ただ、昔つきあってた子が上海の女性でしたが、

「逝きそう」って言ったら、彼女に「突然どうしたの?どこに行くの?」って返されて、めちゃくちゃ吹いて動転してジェエスチャーで意味を伝えた記憶があって、まぁ今でも時々思い出します。
あのときのジェスチャーは向こうも一生忘れないだろうなー。

あんまり日本人男性が好きではない人だったので、「イク」って意味を一つしかしらなかったわけですがね!

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/2/20 16:24:38
  • 回答日時:2006/2/20 16:23:03

kuyoh555さん

同じですよ。
どこの国でも変りありません。
。。。。。。。。。。。。。

knknknkn3375さん

30歳会社員です。中国・韓国・ウクライナ・アメリカの女性とSEX経験あります。すべて風俗ですが。アジア女性は日本人とあまり変わりはありませんでした。ヨーロッパやアメリカ女性は締まりが物凄かったです。ただ力強すぎて気持ちいいかは微妙です。お勧めはウクライナ女性!!スリムで年齢より若く見える娘が非常に多いです。20歳の娘だったのですが、高校生?って思える位幼かったですよ、Hも恥じらいがあって可愛かったです。錦糸町か池袋で出会えると思います