ここから本文です

たまにPC画面左上に出てくる文字の画面に消し方を教えて下さい。(画像参照)

happyhappy0411さん

2011/11/1014:38:25

たまにPC画面左上に出てくる文字の画面に消し方を教えて下さい。(画像参照)

なぜか?タイピングゲームなどをしていると左上に文字が打ち込まれ、本当に打ちたい所に文字が全くでなくなるので困っています。この画面の消し方を教えて下さい。

宜しくお願いします。

補足回答有難うございます。BackspaceやDelキーを押してもその文字が一文字消えるだけで、また打つと左上に文字が打たれてしまい、打ちたい場所にカーソルが絶対に動きません。ゲームの前にスペースキーを押しても出てきます。他に何かいい方法とか設定方法とかあれば教えて下さい。

消し方,タイピングゲーム,文字,PC画面左上,シペース,バックスペース,画像参照

閲覧数:
158,238
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsomgohさん

2011/11/1016:34:33

半角/全角キーを押してみて下さい。

タイピングゲーム中に変換キーやAltキーに触れてしまい直接入力じゃなくなってるだけだと思います。
半角/全角キーを押して直接入力に戻せばタイピングゲームの方へ反映されると思います。
もし、直接入力にしら同じように上にアルファベットが出てくるならBackSpaceで一度全部消せばタイピングゲームへ反映すると思います。

質問した人からのコメント

2011/11/17 15:54:18

ありがとうございました。
なんとか解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec789_1さん

編集あり2011/11/1015:31:59

普通に文字を消すボタン(バックスペースやDELキー)を押せばOKです。
書きこむ場所でないのにIMEが反応しているだけなので特に問題はありません。

半角全角ボタンを押してIMEをOFFにすれば文字がうたれなくなります。

2011/11/1015:02:27

バックスペースで普通に消せますよ?
ゲームでタイピングするときは、打つ前にシペース一回押しましょう。
文字欄(文字を打つ所)に点滅するカーソルが出てきます。
普通に文字欄をクリックするのが一番間違いないですけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

aptiva2000jpさん

2011/11/1015:00:51

これは文字入力ができないところに入力しようとすると出てきます
ちなみにデスクトップ上で文字入力してみてください
文字入力できるところに入力すれば出てきません