ここから本文です

解決済みのQ&A

軍事評論家みたいな髪型ってどんな髪型ですか?

jyuumanhatatiさん

軍事評論家みたいな髪型ってどんな髪型ですか?

  • 質問日時:
    2011/11/12 00:13:13
  • 解決日時:
    2011/11/26 06:25:10
  • 閲覧数:
    197
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

white_honey_11さん

軍事評論家と言われたら、テレンス・リーしか思いつきません。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/12 01:40:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asahi3210gさん

軍事評論家といえば…「軍事評論家 ベレー帽」で検索できる、江畑謙介さんです。
まさに、ベレー帽の様なヘアスタイルです…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/12 05:56:29