ここから本文です

検索してはいけない言葉で、肉だるまってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyouhaiihikamoさん

2011/11/1211:56:04

検索してはいけない言葉で、肉だるまってなんですか?

閲覧数:
26,978
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo_stayさん

2011/11/1315:24:31

質問者さんの仰る「肉だるま」とは、成人向け映像のひとつです。
私も見ましたが、女性をベットに拘束して、解体していく、というグロテスクで残酷な内容です。

以下、詳細です。

「肉だるま」

監督:穴留玉狂 主演:大場加奈子

映像自体は偽者ですが、主演のかたが、ビデオの発売の前日、列車事故で亡くなった、等のうわさがあります。

http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/733.html (検索してはいけない言葉wikiの肉だるまの説明・感想)

http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/1162.html (穴留玉狂についての説明)

http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/684.html (こちらも関連項目です・切腹お姉さん)

http://www22.tok2.com/home/byosyo/ho-gahorror-na.htm (肉だるまについて書いてあるサイト。ネタバレ・結末有)

また、大場加奈子で検索すると、自殺の詳細も書いてあります。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/11/19 09:35:45

驚く ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2011/11/1218:28:02

『へっぷしっ』

誰ぇ?

私の噂してんのはぁ

.

投稿画像

2011/11/1216:18:21

どんなのか調べてみてよ。

2011/11/1212:07:56

だるま女のことか?香港で見たけど、手足が無いし、歯もない、エロの娼婦だった。怪しい魅力があるとか。インドに行くといっぱいいるらしい。それとも手足首の無い、死体のことか

2011/11/1212:01:15

多分、手足を切った女性を監禁して性処理に使うとかあるんですけど、そうなった女性を肉だるまって言いますよ。(自分で起き上がれないからだるまです)逃げたりしないために手足を切るらしいです。

オカルトだと思いますけどね。

でも外国では足の指を切り落とされた売春少女とかいるみたいですよ。