ここから本文です

べるぜばぶのベヘモットって魔王の手下ですか?

samukureiさん

2011/11/1218:26:06

べるぜばぶのベヘモットって魔王の手下ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1302:51:16

エンオウ様の手下だったと思います。

エンオウ様は魔王の息子でありベル様の兄上です。

へべモットはエンオウ様に従えるものです。
つまり、ベル様や男鹿の敵のようなものでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/15 17:44:23

笑う 全然わからなかったので、助かりました!!有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1219:53:06

手下かどうかは
分かりませんが、
魔界での立場は、
魔王の一つ下
くらいじゃない
ですか?

あくまでも僕の
意見ですので。