ここから本文です

解決済みのQ&A

東京のガード下の酒場でどこかいいところはありますか?上野・神田あたりで探して...

couch243さん

東京のガード下の酒場でどこかいいところはありますか?上野・神田あたりで探しています。立ち飲み屋ではなくビールケースに腰掛けるといった酒場・居酒屋で探しております。

上野の大統領ややきとり文楽等はちょっと行き飽きたので上野で他の酒場を探しております。神田・新橋・有楽町でも構いません。またガード下じゃなくていいんですが池袋駅周辺にもレトロな昭和時代漂う雰囲気のお店もありましたら紹介してください。

  • 質問日時:
    2011/11/12 18:32:54
  • 解決日時:
    2011/11/13 10:55:52
  • 閲覧数:
    5,974
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sukimono_dourakuさん

JR神田駅西口のガード下に昔からある居酒屋さんです。
店内はまさに昭和の居酒屋です。2階の天井は真上を走って
いる京浜東北線山手線の橋げたをそのまま使っているので、
アーチ形になっています。
昭和の時代からずっとサラリーマンを癒してきました。
参考にしてみてください。

大越(おおこし)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033566/
http://oshokujizukan.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

升亀(ますがめ・ますかめ・・・お客さんによって呼び方がちがいます!?)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006356/
http://blog.livedoor.jp/kaz823ad/archives/51698208.html

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

質問した人からのお礼

  • 降参お食事図鑑のURLが大変参考になりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/11/13 10:55:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/12 23:11:59

ueharakplaceさん

新橋のガード下「麦や」さんをご紹介します(^-^)
居酒屋☆麦や☆新橋 ガード下→新橋駅前1分の立地☆ メニュー¥300~
◆住所
東京都港区新橋3-25-20
◆交通アクセス
JR新橋駅烏森口1分
◆営業時間
月~木 16:30~24:00金 16:30~03:00土 15:00~22:00◆定休日
日・祝
◆平均利用金額
2000円(通常平均) 3000円(宴会平均)

◆利用条件
クレジットカ-ド:利用不可
総席数 : 80席
個室 : なし
掘りごたつ : なし
貸切 : 貸切可
バリアフリ- : なし
カラオケ : なし
駐車場 : なし
飲み放題 : あり
食べ放題 : なし
携帯電話 : つながる
お子様連れ : お子様連れ不可

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/12 18:56:23