ここから本文です

解決済みのQ&A

以下の文を訳して下さい。 “Passwords must contain at least one upper case lett...

ID非公開さん

以下の文を訳して下さい。
“Passwords must contain at least one upper case letter”

少し急いでます。よろしくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2011/11/13 00:38:27
  • 解決日時:
    2011/11/13 01:00:16
  • 閲覧数:
    11,424
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ycultaanknaabdaさん

パスワードに最低1文字は大文字を入れてください。
たとえば、「password」といパスワードは設定できませんが
「passwOrd」のようなパスワードは設定できるということですね。

質問した人からのお礼

  • 成功すごく助かりました。本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/13 01:00:16

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

workshop2411さん

「パスワードには最低1個大文字を含めなければなりません」

upper case letter:大文字
lower case letter:小文字