ここから本文です

クラムボン好きな方いますか??

lmoenaetfrさん

2011/11/1413:49:36

クラムボン好きな方いますか??

あなたがクラムボン以外にいちばん好きなバンドorアーティストを教えてください
(系統が似てるのを知りたいとかそういうことじゃなく)

邦楽洋楽どっちでもOKです^-^*

ちなみに私はClap Your Hands Say Yeah、ハナレグミがすきです

閲覧数:
1,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1414:04:28

クラムボン大好きです。この間の国技館ライブも参戦しました♪
クラムボン以外でずっと好きなのは、

bonobos
くるり
安藤裕子
スペアザ
カーリージラフ
ハナレグミ
チャットモンチー
BECK

あたりです。ジャンルバラバラです。
最近注目してるのは、ふくろうず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1415:37:55

クラムボンすきですよ☆
はなればなれ 名曲です。

邦楽なら
Grapevine

洋楽なら
カーディガンズ

最近は
LMFAOとハナレグミが急上昇なのでしたよ。
ハナレグミ、最高ですよね。