ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTube MP3 ダウンロード について… http://www.youtube-mp3.org/ は20分以上...

hide_d1gp_dadadaさん

YouTube MP3 ダウンロード について…


http://www.youtube-mp3.org/
は20分以上の歌はダウンロードできませんか?

そうでしたら ↑のサイトやfire のように簡単なサイトお願いします。

  • 質問日時:
    2011/11/14 16:14:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/16 23:23:33
  • 閲覧数:
    14,926
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tyhtyrhtgerhc567さん

http://www.crav-ing.com/

ほとんどの人がこれを使っています

http://darkknightlabs.com/download.html

このサイトを使えばダウンロードできるサイトも増えます

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rinjirousas12さん

とても簡単なサイトです。
インストール等いらないのでカンタン。
http://keepvid.com/
これを使って下さい。
動画のアドレス入力してEnter
しばらく待って
動画なら「mp4」を
音声だけなら「mp3」
をクリックで出来ます。

また、
http://www.youtube-mp3.org/
音声だけならこれが便利です。

使い方
動画のアドレス入力して「convert Video」
しばらく待ち「Download」をクリックして下さい。

サイトは他にもたくさんあります
http://monodl.info/
http://keepvid.com/
http://www.vid-dl.net/
http://mm-video.net/


ソフトなら
http://www.crav-ing.com/

※違法なのでやらないほうがいいですが
どうしてもという場合には自己責任でお願いします。

以上、成功することを祈っています。