ここから本文です

解決済みの質問

ウィークリーマンションやマンスリーマンション に住みたいと思っているのですが...

guyyyttgghhさん

ウィークリーマンションやマンスリーマンション

に住みたいと思っているのですがレオパレスのように壁が薄いと言うことはありませんか?

また、東京のウィークリーマンション、マンスリーマンションは家賃は安くて大体いくらくらいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

susuki815さん

レオパレスでも、ウィークリーマンションやマンスリーマンションはあるでしょう。「レオパレス」とは不動産屋の名称、「ウィークリーマンション」や「マンスリーマンション」とは賃貸借の形態のことですから、本来比較する事に意義はないです。
私見ながら、ウィークリーマンションやマンスリーマンションに供される物件でコンクリート製など壁が堅牢な建物はほぼ存在しないと思います。
東京の家賃、ということですが、東京都も結構広いんですが、その辺分かっていらっしゃいます?お分かりの上でのご質問と仮定しますと、一人暮らしであれば5~8万円程度、といったところが目安かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jake_fuluさん

>レオパレスのように壁が薄いと言うことはありませんか?
薄いのがウィークリーやマンスリーマンションと言う物です。

>また、東京のウィークリーマンション、マンスリーマンションは家賃は安くて大体いくらくらいでしょうか?
住む地域を限定して探してください。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

10時42分現在

2532
人が回答!!

1時間以内に4,623件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する