ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーカスタマーセンターの電話番号を教えてください。

azinohiraki2006さん

ヤフーカスタマーセンターの電話番号を教えてください。

  • 質問日時:
    2006/2/27 16:44:59
  • 解決日時:
    2006/2/28 08:57:21
  • 閲覧数:
    245,278
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ax305さん

(ヤフーに関する問合せ)
・ヤフー本体にコールセンターはありません。Y!に関する問合せは専用フォーマットによるものだけです。
方法は、
Y!トップページの右上のヘルプをクリック→"よくある質問"内の自分の質問に近い回答をクリック→一番下に解決しましたか?という項目があるので「いいえ」を押下すると問い合わせフォームに辿り着きます。

(ヤフーBBへの問合せ)
・ヤフーBBのコールセンターは大別して3つあります。

a.テクニカルサポートセンター(技術的な質問)0800-2222-820、携帯は03-6688-5120

b.料金センター(請求額などの料金関係の質問)0120-665-265(携帯OK)

c.インフォメーションセンター(サービスの変更や届出内容の変更・解約などなど)0800-1111-820携帯は03-6688-1970

月末あたりはとってもかかりにくいです。

おまけ:その他苦情受付等々の『お客様相談室』があります。0120-919-860(携帯可)
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info_tel.php
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/tech.php
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/charge.php

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/2/27 21:27:36
  • 回答日時:2006/2/27 17:53:02

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lionsbleuさん

ヤフージャパンのコンテンツ(オークションなど)に関する問い合わせの窓口はありません。

ヤフーBBでしたら解約、速度変更など手続き全般が0800-1111-820。
オペレーターにつながるのは最初4番を押して次に3番、1番の後3番などです。

技術的な問い合わせは0800-2222-820。
1番か2番以外を押せばオペレーターにつながります。

tami_chan13さん

ヤフーチエブクロのガイドラインをよく読んでください。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する