ここから本文です

There was an Error caused by YouTube, we cannot deliver this Video! This err...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuuka110510さん

2011/11/1615:38:39

There was an Error caused by YouTube, we cannot deliver this Video!
This error is mostly caused by copyright issues or the length of the video.
We only support videos with maximum of 20 minutes.

こんな文字がでてくるのですが
どうやったらyoutubetomp3に張れるか
教えてください。お願いします

補足いちお長さは5分なのですが
どうしてでしょうか・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riuwruさん

編集あり2011/11/1911:08:46

英語のメッセージには「著作権またはビデオの長さ」が原因のときに起こるエラーが発生したとあるので、
それを解決するといいと思います。
長さについては最大20分だそうです。

(補足について)
個人的にyoutubetump3を利用させてもらったことはないので、
推測での回答になります。。。
長さが5分ということで、ビデオの長さは問題なかったのだと思います。
問題は著作権の方だったのか、またはその他なのかだと思いますが、
著作権の方ならば、動画が著作権侵害の報告を受けて既に削除されているか、
またはyoutubetomp3(米国でサービスを提供しているようなので、米国)からではアクセスできないなどの場合があると思います。

そういう問題があるはずがないならば、その他の原因ということになりますので、
youtubetomp3の方に現状を説明して、原因が分からないか聞いてみるということになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する