ここから本文です

解決済みのQ&A

NHKあさイチのいのっちは、家族の話題を避けているように見えるのですが、どうして...

nemo2anemoneさん

NHKあさイチのいのっちは、家族の話題を避けているように見えるのですが、どうしてですか?
ジャニーズファンの方、またはくわしいかたがいらっしゃれば、教えてください。

いのっちは、結婚して子供もいるのに、不自然なほどに全く話題にしませんよね。
他の共演者の方は、プライベートもかなりオープンに話しているし、
ゲストにもかなりつっこんで聴く番組なので、一人だけ隠しているように感じて、
いつも気になっていました。
どなたか理由を教えてください。

補足
早速回答いただいてありがとうございます。
やはりそうなのですね。事務所の方針なのですね。

あさイチはおばさま向けの番組なので、特例で
あさイチの時だけ奥さんのことも子供さんのことも
みんなと同じようにしゃべらせてあげれば、彼のことですから
もっと好感度が上がることは間違いないと思うのですが。
アイドルは大変ですね。
独身の有働アナに遠慮して話していないのかなぁとも思っていましたw
  • 質問日時:
    2011/11/17 04:22:35
  • 解決日時:
    2011/12/1 07:14:46
  • 閲覧数:
    1,243
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

news0915xoxoloveさん

ジャニーズは結婚しても、家庭の話は控えなくてはいけないんです。

いくつになってもアイドルですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/17 07:17:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

matsujunlovewakaさん

ジャニーズは皆さんそうですよ。
先日の東山さんのお子さんの誕生の件は、異例でした。

hamu20081018さん

いのっち以外も“アイドル”に位置付けられてるうちは家族の話ってしないですね、事務所の方針でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/17 10:04:28