ここから本文です

【Youtubeが見れなくなった】突然、youtubeがみれなくなりました。サイト自体は開...

ont_m1214さん

2011/11/1716:06:01

【Youtubeが見れなくなった】突然、youtubeがみれなくなりました。サイト自体は開けるのですが、いざ動画をみようと動画ページに飛ぶと、

動画部分が黒いまま動かず、再生や動画を読み込んでいる気配もしません。再起動やFlash Playerをアンインストールしてから、再度インストールし直しても同じ状態のままで直りません。ニコニコ動画はいつもと同じようにみれるので、何が原因なんだろうか…と困っています。ちなみに使用しているPCはWindows XPで、使用しているブラウザはIEです。どなたか、ご回答宜しく御願いします。

補足==================================
extranje3さん
回答ありがとうございます!しかし、画面の中で右クリックしても【設定】が出てきません…;;;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extranje3さん

2011/11/1717:44:01

画面を右クリック→設定

ハードウェアアクセラレーションのチェックを外す。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する